昨日のお礼♡ピアロードから呼んでくれた〇〇〇さん、またひとみを呼んでくれてありがとうございます!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
1ヶ月ぶりくらいに、また会いに来てくれてとっても嬉しかったです!◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡♡♡
やっと来れたってまた会いたかったて言ってもらえて、とっても嬉しかったです♡♡♡
アレルギーは辛いかもしれないけど、お元気そうで良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
夜はぐっすり眠れたかな?♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
れすも時期が過ぎて乗り越えられるといいね
毎日お疲れだと思うけど、あまり無理なさらずに、気分転換しにまた遊びに来てね♡♡(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♡♡また会える日を楽しみにしてるね♪
ひとみ