ゆりです!✨
今日もお疲れ様でした〜💖💖
お会いできたお兄さん達みんな優しくて
私の疲れがぶっ飛びました(ᴖ ̫ᴖ )♪
それくらいすごいたのしかったです❕💖
差し入れもありがとうございました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
美味しく頂きます➰😋
またすぐ出勤すると思うので、
またご予約待ってます〜!
お仕事終わりにもありがとうございました!
みなさんお疲れ様でしたっ·☘︎˚໒꒱
こんにちは!ゆりですっ!
今日急遽出勤することになりました(;_;)💖
雨もほぼ止んできたし…🤭
平日だけど、会えるよ〜ってお兄さんいたらぜひ
一緒にイチャイチャしよ〜💖
たくさんお喋りもしたいな♩
ご予約まってます♡
みなさん今日もお疲れさまでした~💞
お仕事合間に会いに来てくれたり、
お仕事終わりに来てくれたり!
本当に嬉しかったし楽しかったです〜🎶
楽しかったって言っていただけるとほんとうに励みになります( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
わたしもお兄さん達と楽しみたいという気持ちが強いので……🙊💖
明日も出勤してるので、ぜひお会いできそうなお兄さん方いましたらご予約まってます(*^^*)
たくさん楽しい時間ありがとう〜!
またね💕︎

