こんばんは~ゆりです🐈⸒⸒⸒⸒
今日もたくさんありがとうございました~🙂↕️💞
すっごく暑かったから
お会いしてすぐ暑いですね~しか言ってなかった、笑
今日は楽しすぎるお話ができてとても嬉しかったです!
お洋服の話すごく好きなので、 !
おすすめの古着屋さんを教えていただけて今すぐにでも行きたい😹😹
お喋り好きなのでたくさんのお兄さんとお話できて楽しいよ💪
まだ次の出勤日は決まってませんが、
ぜひまたお会いできたら嬉しいです~!
ありがとう~!!
最近は気温の差が激しくて体調崩し気味になってます⤵️
暑いから半袖がいいけど夜は寒いし…
荷物増やしたくないので夜は寒いのに意地張ってます笑笑笑
今日お休みのお兄さん会いに来て~🐱💞
一緒にいっぱい汗かこう~☀️
待ってるね♩

