こんばんは~!🌙ゆりですっ! 元気に楽しく出勤させて頂いてますよ✌🏻 思ったんですけど… かわいいかわいいって沢山言ってくれるお兄さん達本当にありがとうございます!!笑 素直に嬉しいです;; それと、おもしろいって言われるとかなり嬉しいです!笑😻 少しでも一緒に過ごす時間を楽しいものにしたくて 楽しい~とか言っていただけると 幸せな気持ちでいっぱいになります💖 もっと言ってー‼️‼️笑 まだまだ夜長いので! ぜひお会いできたら嬉しいです🎶