ゆりです! 今日もたくさんありがとうございました✨ 楽しかった~🤭🎶🎶 雨が降りそうで降らなくてラッキーでした🍀 夜は降る予報みたいなので、お仕事終わりのお兄さん達も気をつけて帰ってくださいね😊💕︎ またすぐ出勤しますね💖