ありがとうございます💖 私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました! たくさん褒めてもらったり、ちょっぴりアドバイスをもらったりして🙊笑 なにより、優しく接してくださったので 良い意味でリラックスしてイチャイチャできました🌼.* ナイショのお話?もできたの楽しかったので🥹笑 またお話聞かせてくださいねっ💖