こんにちは~ゆりですっ☝🏻️💕 今日も元気に出勤させていただいてます! 雨も降りそうで降らない…みたいなお天気で😹 台風も近づいてますし、雨きらいです😭笑 最近はお会いできたお兄さん達におすすめのご飯屋さんを聞いているんですけど、笑😋🍴 勇気が出ず全く行けていません😖 結局いつも行ってるお店に入っちゃいます… そろそろお友達誘ったり、勇気出して行ってみますね笑 ここのご飯美味しいよー!って教えていただけるお兄さん達ぜひお会いしましょ!笑笑 待ってるね💭💕︎