ゆりです🌼.*
今日は天気も良くて、暑くて最高ですね😹💖
と思ったら明日からまた雨予報……
台風も来てて⬇️気分落ちます笑
最近観た映画とか趣味のお話とか沢山できてたのしかった~♩
得意料理ハンバーグのお兄さんとか🥹
おすすめしたアニメとか映画観てくれると嬉しいな~笑
いちゃいちゃ大好きなお兄さん達来てくれてうれしい(*^^*)