こんばんは~お疲れ様です💞ゆりですっ! 出勤してます! 今日本当に寒い… 寒暖差が凄すぎて風邪ひいてしまう🌀😵💫 雨も降りそうで降らないね😹 今日は金曜日だから大半の人が明日はお休みかな…💭 お仕事終わりのお兄さんや、 今日はお休みだよ〜!のお兄さん、 ぜひ一緒にあたたまることしませんか~??♥️ 絶対楽しませるよ🙈🎶 今日は23時までいるよ~!まってるね♩