こんばんは~ゆりです🐈⸒⸒⸒⸒ 今日もたくさんありがとうございました~🙂↕️💞 すっごく暑かったから お会いしてすぐ暑いですね~しか言ってなかった、笑 今日は楽しすぎるお話ができてとても嬉しかったです! お洋服の話すごく好きなので、 ! おすすめの古着屋さんを教えていただけて今すぐにでも行きたい😹😹 お喋り好きなのでたくさんのお兄さんとお話できて楽しいよ💪 まだ次の出勤日は決まってませんが、 ぜひまたお会いできたら嬉しいです~! ありがとう~!!