最近は気温の差が激しくて体調崩し気味になってます⤵️ 暑いから半袖がいいけど夜は寒いし… 荷物増やしたくないので夜は寒いのに意地張ってます笑笑笑 今日お休みのお兄さん会いに来て~🐱💞 一緒にいっぱい汗かこう~☀️ 待ってるね♩