おはよう~!ゆりです🌼.* 急ですが、今日も出勤します〜📣✊🏻❤️🔥 9:30-14:00という短い時間ですが、予定合う方いましたらぜひ!!! 土曜日の出勤はとてもレアなので🙊★ そういうば最近お友達にオススメされた映画を観ました✨ おすすめされた作品はあまり気が進まず観ることは少なかったのですが……笑 それがすごく面白かったので、 おすすめの映画、ドラマある方いたらぜひ教えてください!!笑 今日も待ってるね~♥️