. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁𓂃 ࣪˖ ཐིཋྀ ࣪˖ ݁𓂃. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁
こんばんは!そらです☁️🫧
本日 19:00~1:00
出勤してるよ.ᐟ.ᐟ
今日はどんな時間にする...?
ゆっくりするのもいいし
少し刺激的でドキドキするのもいいよね♡
お兄さんに選んでもらいたいな♪
その分ちゃんと応えたいって思ってるよ💭♥️
最近一本満足バーにハマってて
プロテインのやつあったから
買って食べてみたけど
普通の一本満足バーの方がすきでした...
ちなみにチョコはブラック派のそらです😤
お兄さんはブラック派?ミルク派?
そもそもチョコすき.ᐣ.ᐣ
. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁𓂃 ࣪˖ ཐིཋྀ ࣪˖ ݁𓂃. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁