. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁𓂃 ࣪˖ ཐིཋྀ ࣪˖ ݁𓂃. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁
本日 19:00~23:00
出勤してます.ᐟ.ᐟ
スタート逢いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました> ̫< ♡
来週の出勤も出てるので
予約待ってるよ( 📞¨̮ )♥
お題:料理で失敗ある?に回答♪
中学生のときに目玉焼き作ろうとして
火事になりかけたことあります...👉🏻👈🏻
油入れすぎたまま卵焼いて
仕上げに水少し入れて蓋しようとしたら
フライパンから火が立ち上がってました笑
そこから料理トラウマだったけど
今では得意料理が
何個かあるぐらいには上達しました💪🏻
⬆️そのうちの一つの大葉入り豆腐バーグ🤍
. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁𓂃 ࣪˖ ཐིཋྀ ࣪˖ ݁𓂃. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁