今日もいっぱいありがとう😭
毎日が感謝で溢れてる…
ラストひと枠のみ空いてます❣️
よければどうぞ🐥⸒⸒
フェザータッチされるのが
大大大好きな私ですが……
されるのが好きな分どこが気持ちいいのかか
ちゃんと分かるので、するのももちろん大得意です✌️
フェザータッチでとにかく焦らされるのが好きってお兄様、すごくすごく気持ちわかりますので🤤🤤
ぜひまやをお選びください✨️
おはぴー✌️
昨日帰ってからダラダラし過ぎて寝るのが2時……\(^o^)/
今日は早く寝るって決めてるニダ
今日も朝からありがとう❤️
旅人‼️私の憧れ‼️最高‼️いいな‼️
そして秋田に来て今回初めて太陽見れたよ
嬉しい🥲
昨日も晴れてたらしいけど私は朝と夜しか知らないから私にとって初めての晴れは今日🥸
今日からもうgwだぜ‼️ていう勝ち組いないの?
待ってるよ( ー̀֊ー́ )

