おはよう〜🎶
めちゃ天気いい‼️‼️‼️‼️‼️
うれしい‼️‼️‼️
なのに目が充血でやばい🥲🥲
昨日から目が真っ赤になってしまって……😭
カラコンが出来ない状態なので少しおブスですHAHAHA(՞ . .՞)💦
やばいWWWWWWWW
怖い話ですぐわかったWWWWWW
あの時部屋も暗かったしちょうど怖かったよね🤣🤣
あの日仕事終わりに思い出しちゃってさらに怖かった😱笑
でもオススメのマーシー‼️
お家に帰ったらゆっくり見るぜちゃんと覚えてる😊💡

