今日も無事に退勤です🌙
一緒に過ごした時間、すごく濃くて
なんだかまだその空気の中にいるみたい…♡
言葉にしなくても伝わる瞬間とか、
ちょっとした仕草とか、全部ちゃんと覚えてるよ😌
次はどんな時間になるのかなって、今から楽しみ💕
また会えるの待ってるね✨
最近お兄様ちゃんと息抜きしてますか?🥺
平日は何かとバタバタして気づかないうちに疲れ溜まりますよね😖
溜まっているのは疲れだけ・・・?
もしほかにも我慢してるものあるなら
うるがぜーんぶ発散させてあげたいな///♥
いろんなものが溜まっている人
うるのとこ集合です🙋♀️♥
たっぷり甘やかして癒してあげます♡
外の空気がすっきりしてて、なんか気持ちいいですね!
でもね、ちょっとだけ寂しい気分も残ってて…
こういう時って、誰かと一緒にいたくなる。
隣でまったりしたり、たまにくっついたり…♡
そんな時間、今日はすごく欲しいなって思ってる。
会いに来てくれたら、いっぱい癒されにきてくださいね☺️
3時まで待ってます💞

