外の空気がすっきりしてて、なんか気持ちいいですね!
でもね、ちょっとだけ寂しい気分も残ってて…
こういう時って、誰かと一緒にいたくなる。
隣でまったりしたり、たまにくっついたり…♡
そんな時間、今日はすごく欲しいなって思ってる。
会いに来てくれたら、いっぱい癒されにきてくださいね☺️
3時まで待ってます💞