お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
from:リンゴさん
こんばんは🌃⋆。˚✩
今朝は愚痴のような日記になってしまい、
反省しております💔
優しいお兄様に癒してもらえたので、
前向きになりました♡(*ó▿ò*)♡
ありがとうございます💕
好きな映画はたくさんあるけれど、
ジブリだと【風立ちぬ】【君たちは
どう生きるか】などの少し重めなテーマが
面白かったです。
昨年観た【国宝】もよかったし、
公開中のプラダを着た悪魔2👠や
スターウォーズも気になる♡
そして、映画館で買うジンジャーエールが
大好きです🥤笑
お勧めの映画があったら、
教えてくださいね😊💕
あおば
