こんにちは♡
今日はいつもより短い勤務で、
お薬をもらいに通院💊
具合が悪い訳じゃないよ、いつものお薬♡
台風の影響が思ったより強くて、
ニュースを見ながら
被害が大きくならないことを
祈っていました。
ひたちも止まってるしね💦
これが来週だったらお店に出勤できない!
と少しほっとしている自分がいます😅
病院帰りにちょっと寄り道して、
大好きなフルーツを食べて
エネルギーチャージしました🍓
夜はハンドメイド研究と、
引き続き勉強に勤しみます😊
トークは気分転換になるので、
いつでも送ってくださいね💌
来週3日間出勤して、
26日と27日はリクエスト出勤をして、
楽しい思い出を作りたいな💓
晴れやかな気分で
卒業できますように(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
あおば