こんにちは♡
昨日、あたたかなメッセージを
送ってくださいましたお兄様方🥰
ありがとうございます💓
こちらがご迷惑をおかけしたのに、
7月も楽しみにしていると言っていただけて
本当に嬉しかったです🌸
7月の出勤を目指して、
期末テストを乗り越えるための勉強と
ハンドメイドの作品作りに邁進します😊✨
おそらく、7月中旬以降に出勤かなー?
というスケジュールです🗓️
リクエストのあるお兄様は
お伝えくださいね💌
日記の更新頻度は少し落ちますが、
トークはしっかりお返ししますね📮♡
今後もよろしくお願いいたします🍀
あおば