今日は昼間少し風があるようで…
桜がブワッと花びらを舞わせる予感
ほぼ満開まで咲いているのでここからの雨風は花散らしになってしまう可能性高いため、少しでも長く咲いていて欲しい私としては雨風はしばらく遠慮願いたいところ
一瞬で終わってしまうからこそ少しでも長く楽しみたいですよね
気温はしばらく安定するようなので極端に暑い寒いはなさそうです
過ごしやすい気温は大歓迎ですね
お題:お花見行く?に回答♪
なんやかんやと毎年行ってるので…
行くかなぁ
お花見に行くぞ〜と気合を入れて遠くに足を運ぶ年もあれば、今から行ってみる
くらいのノリで近場にサクッと行くこともあるので今年はどちらになるかなぁ
デートコースが許されるならお兄さんたちともお花見デートしたいものです

