20度近い暖かな気温です
小春日和春爛漫ですね
明日が雨マークなので今日がまさに行楽日和
明日は雨、明後日は風が強い予報になっているので…
桜ももうすぐかなぁ
まだしっかりとお花見できていないので、もう少し耐えてほしい気持ちです
散り始めると一瞬ですからね
お兄さんたちはもうお花見しましたか
お題:つやつやの髪とプルプルのお肌どっちが欲しい?に回答♪
どっちも
んー、どっちかと言われたら…
どっちが手に入れるの難しいのかなぁ
難しい方を手に入れたいですね
そして手に入れられなかった方は努力で何とかする
最後は根性論
明日9日は…
奥様メモリアル目玉イベントの奥様の日


総額で6000円もお得に遊べちゃう日になるので、お見逃しなく
平日ですが、お遊び出来そうなお兄さんたちは要チェックです
明日は9時から出勤予定なので…
お誘い待ってます

