1日中降ったりやんだりと落ち着かない天気ですね
傘を用意してくれていたお兄さんありがとうございます
ジェントルマン過ぎて
今日もたくさんのお誘いに感謝しながら、用事を済ませて家路につきます
雨なのに気温がそこそこ高いからかあまり寒くはないですね
昨日のうちにお洗濯もしておいて良かった
本日受付終了となります
ここまでお誘いいただいた仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございます
この後ご予約いただいているお兄さん、お会いできるのを楽しみに向かいますね
明日以降も張り切って出勤予定なので…
お誘いいただけると嬉しいです
マイガールやアクセスが急に増えるときがあゆんですが…
取り立てて日記はいつも変わり映えがしないのにどんなタイミングなんだ
と不思議に思っています
お兄さんたちがヘブンをチェックしたいタイミングが謎にみんな一緒なんですかね
どんな理由でもマイガールやアクセスが増えるのは嬉しいことなんですけどね
ただ、ふと疑問に思いました

