隊員のどーも私です
本日次なる発見は…

ゾウさんでした
入り口にもフロントにもいたるところに大小様々なゾウさんが
希望としてはもっとモフモフなら可愛らしさアップだったかなぁという気はしますが
この後も調査は継続していきます
隊員のお兄さんたちからの報告も待ってます
風強くなってきましたね
室内にいても風の音と揺れを感じます
さっき外に出た時はそこまででしたが今はだいぶ強そうな感じ
スカートに足を取られて歩きにくくなるので、気をつけたいと思います
それでもミニスカートで足を出す勇気はもうこの歳と体型ではないですね
今回発見したのは…
季節のお花、桜をセットされたシロクマさん
季節のお花シリーズはこれで二つ目ですね
こちらのクマさんも今後はひまわりなんかの季節のお花にチェンジするのか注目して見ていきたいと思います
今のところ、クマとゴリラが多いかなぁ

