満開の桜は終わってしまったんですかね
まだ桜を確認していないので分かりませんが…
屋台楽しめなかった
季節の行事が好きな方なので…
切ない
なので今は果物狩りを計画中です
去年はさくらんぼ行ったんですが本当に美味しかったなぁ
昨日ほどではないようですが今日も風は強めの予報
気温は20度オーバーと暖かくなるようですが

週間予報を見ると明日からは気温も下がり雨マークもチラホラと
お天気に恵まれた1週間とは言えなそうですね
気温のアップダウンがあるようなので体調崩さないようにご注意を
桜は昨日の風でだいぶ緑が目立つようになってしまっていました
花の命は短く儚いですね
出勤は
13日→9時〜17時
14日→9時〜17時
15日→9時〜15時
16日→9時〜17時
17日→お休み
18日→お休み
19日→お休み
の予定です
今週末は実家で種蒔きのお手伝いなどなどがあるのでお休み予定でした
例年もっと早いのですが…
父親の入院や姉妹の仕事の都合で今年は遅めになったという
なので種籾が育ち過ぎていて機械に挟まるんじゃないかと懸念してます
機械がダメだと手撒きになりますが…
これがまた時間がかかる
スムーズに終わることと、ハウスの温度で体調崩さないように頑張ってきたいと思います
なので今週は平日のみの出勤予定でしたが、タイミング合うお兄さんたちがいたらお誘いお待ちしています
今週もたくさんの素敵な出会い、再会を楽しみに…
ご指名ご予約ご来店お待ちしています

