今日とてお誘いいただいたお兄さんたちありがとうございました
桜を見てきましたが…
やはり日曜日の強風がきいたのかすっかり葉桜になってましたね

全体的に緑が目立つ
それでもまだまだ見にきてる人たちはいたので私と同じく出遅れたのか、散りゆく桜を楽しみにきたのか
夏の七夕や花火はしっかりと楽しめたらと思う反面、七夕の混雑を考えると避けてしまいそうな予感
七夕デートのお誘いがあれば浴衣着て張り切って向かいます
お兄さんたちから言われて気付きましたが…
久々のパトロール
そしてリベンジで載せた画像も更にパトロール
パトロール続きになってしまいましたが、パトロール前に二枚の画像を見れたお兄さんたちはラッキーということで
あまりパトロールにあうとヘブンを使えなくなったりする可能性もあるので注意していきたいのですが…
明確なパトロール基準が分からないので難しいところ
パトロール基準一覧表にしてほしいものです
今日も風が出てきましたね
最近強風注意の日が多すぎるけれど…
春一番ということで気温が暖かいからまだ何とか許せる範囲
風が冷たく感じなくなってきて春を感じますね
ゴールデンウィークは半袖で過ごした年もあると記憶してるので暑くなるまであっという間かなぁ
汗だくでお兄さんたちのところに向かうことにならないように対策を考えねば

