また元気に出勤予定です
家族の体調不良により予定が崩れてしまい申し訳ありませんでした
お兄さんの予定を狂わせてしまいすみません
お誘い考えてオキニトークくれたお兄さんたちありがとうございます
また機会をいただけたら嬉しいです
今は病院からの帰り道
タオルケットのお使いを頼まねて探し求めていました
返し終わりましたのでご確認いただけたらと
その日の予定によってオキニトークをマメに返せる日と時間が空いてしまう日があるのですがご了承いただけたらと
既読してしまって下に下がってしまい返信忘れの可能性もあるので体調不良日記などを書いた時以外は2日以上返信がなくてあれれ
と思ったら追撃してもらえるとありがたいです
返せない時は既読つけないでおくと返し忘れないのですが…
オキニトーク確認してる最中にお仕事が入ったり、何かバタバタしてしまうとということもあるので
今後もお気軽にオキニトークお待ちしています
今日とて気温は20度をキープ
毎日20度前後の気温があるので暖かくて過ごしやすいですね
週末は少し気温が下がるようですが、気になるのは来週の雨マークの多さ
週の初めから数日間雨マーク続いていますね
春は雨が多い季節だったか記憶が曖昧ですが
必要雨ということにしておきます

