ふれふれ
かあさんが
じゃのめで
おむかえ
うれしいな
ピッチピッチ
チャップチャップ
ランランラン
と朝からあめふりをお伝えします
この後はお天気回復するようですが風があるようですね
小さい頃はじゃのめの意味も分からず歌ってましたね
あめふりは意外と最後まで知ってる人少ないんですが…
この後柳の下か何かでずぶ濡れな子を発見して、この男の子が自分の傘を差し出すんですよね
そして
ぼくなら
いいんだ
かあさんの
おおきな
じゃのめに
はいってく
ピッチピッチ
チャップチャップ
ランランラン
で終わりになったはず
小さい頃に覚えた歌なのでうろ覚えですみません
男の子の優しさとお母さんが大好きなことが伝わるほのぼのした歌だった気がします
出勤は
4日→9時〜18時
5日→お休み
6日→未定
7日→お休み
8日→お休み
9日→9時〜18時
10日→9時〜18時
の予定です
実家のお手伝いの予定が若干変動していたので…
6日はもしかしたら出勤追加出来るかもしれません
追加できそうな時は日記にて告知しますね
お兄さんたちからのリクエストがあれば迷わず追加しちゃうかも
ご予約いただいてるお兄さんたち、お会いできるの楽しみにしてます
ゴールデンウィークの後半な今週もたくさんの素敵な出会い、再会を楽しみに…
ご指名ご予約ご来店お待ちしています
5月10日日曜日に例年恒例の
仙台ハーフマラソン2026
が開催されます
参加するはずもない私が何故マラソンの告知をしているかというと…

仙台市内にがっつり交通規制が入るからです

見にくいかと思いますがかなりの広範囲
なので、立町のホテル以外でお遊び予定のお兄さんたちはいつもよりも、移動にお時間いただく可能性を考慮していただけたらと
そして車で立町に来る予定のお兄さんたちは通行止めをチェックしてから来ていただけたらと
マラソン参加者を応援しつつ、ホテルで良い汗かきましょう

