今日も昨日と同じく気持ちの良い蒼空 眩しくて目覚めました 気温も25度オーバーで暑くなりそうです 駄菓子菓子 週間予報を見ると 確率がそこまで高くないとはいえ明日からはオール雨マーク まだまだ梅雨ということを実感させられます 7月は雨続きのスタートになりそうですね 早く梅雨明けしてカラッとしたお天気に恵まれたいものです