立町なら15時以降でご案内可能になりました もしかしたら道路の兼ね合いでもう少し後になるかもしれませんが… 風が気持ち良い中、車待ちしながら日記更新中 風のあるなしでだいぶ変わりますね 夏もこれくらいなら耐えられるのになぁ… 地元は既に30度オーバーとのことですが台風が大変なことになっていたみたいで 台風に関しては本当に仙台は平和ですよね