どこへやら 本日眩しいくらいの快晴に気温も30度に迫る勢いまで上がるようです 台風の影響もないようで… というよりはこの快晴が台風の影響なんですかね 兎にも角にも久々に朝から汗ばむ陽気です いつもの足元悪いので気をつけてではなく、水分補給をしっかりととお兄さんたちにお伝えするのも久しぶりな気がします お洗濯物がしっかりと乾いてくれそうなのでそれがとにかく嬉しいですね