いつも夜更かししてしまう とはいえ朝が弱いわけでもないので早起きですが… 本当に昔からショートスリーパーなんですよね そして寝た後も何回も目が覚める 携帯のバイブ音でも起きるので、実家に帰省した時なんかは誰かがトイレに起きたりする音で私も目覚めてしまいます 睡眠導入剤とか処方されてても全く効かず 薬耐性強いのか数日使うと効き目落ちるんですよね お兄さんたちは夜更かししてる時は何してますか