シフトについてお問い合わせいただいていましたが… お休みしていたこともありまだ提出していないだけです 色々と考えている部分は確かにありますが、今月で退店とかではないのでご安心を 普段シフト出すのが早い方なので、来週からの予定が空白だとびっくりさせちゃいますよね 土日でシフトしっかり考える予定でしたのでしばしお待ちください リクエストがあればオキニトークからお待ちしてます