久々感もないかもですが… またまた雨 ここ数日は何とか降らない日が続いていたので、また雨かぁといった気持ちです しかも中々の雨量 夕方にはやむようですが明日もまた雨予報 さすがは梅雨時期といった感じですね 今年の夏は水不足には悩まされずにすみそうな予感 必要雨と分かっていても連日雨だとと洗濯物のこととかを考えて若干憂鬱になりますね 足元悪くなっているので気をつけて行ってらっしゃい