雨マークの乱舞 またまた週末は雨の予報になるようです 梅雨だから仕方ないとはいえ昨日の快晴が嬉しすぎてしばらくは降らないのかなぁなんて勝手に思ってしまっていました この気圧だからこその体調の悪化もあるんだろうなぁ ご心配いただきましたが明日以降のシフトに変更がある場合は日記にてお知らせしますね 正直なところもう数日は安静にしたい気持ちはあるものの、事情もあるので悩ましいところ お兄さんたちも気圧の変化に注意して、気をつけて行ってらっしゃい