お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ 待機中によく食べてるのは… 忍者めし 最近お菓子を食べる機会減りましたが、バター系のクッキーとかが好きですね 以前よく食べていたのはじゃがりことポッキーかなぁ カラムーチョにハマっていた時期もありました お兄さんたちは何がお好きですか