朝から明るい空を見ました 気温もそこそこに上がるようで 久々のお天気になりそうですね 駄菓子菓子 個人的に今大変なことになっていて… 詳細はっきりしたらお兄さんたちにもお伝えしますね なのでオキニトークの返信やお礼日記遅れていてすみません 少しだけお待ちいただけたらと 兎にも角にも動き出すのが辛すぎる