お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪ クリーム系のスープスパが好きですね とはいえお店ではパスタ専門店とかじゃないと中々ありませんが 中々ないからこそ見つけてしまったら一確ですね ナポリタンとかボロネーゼなんかの王道も好きです クリーム系好きとか言ってるけれどカルボナーラは食べない矛盾 嫌いとかではないんですが好んで選ばないんですよね、昔から