いつから降り始めたのかもう分からない雨も… ようやく今日の昼過ぎには止むようです 長い雨でした とは言っても梅雨入りしているのでまたいつ降り出すかは分からないところですが こんなに継続的に降ったのは本当に久々でしたね 関東より下の方のお天気予報は雨マーク少なめだったのでもう梅雨明けした地域もあるのかな 梅雨が明けたら一気に暑くなるんだろうなぁと思うとそれはそれで中々怖いところですね