雨の日の個人的に辛いことが… それは濡れた靴で室内を歩いている人の靴底のキュキュキュ音 元々発泡スチロールの音やガラスを引っかくような音が大の苦手で すぐに鳥肌がブワッと出るのですが 雨の日は靴底が濡れている人が多く、室内を歩くときにキュキュキュと音が鳴る場合が多々あり それがとにかく辛い 自分の靴は音を鳴らないようにして歩けますが人さまにその音やめてくださいとは言えませんからね 気持ちわかってくれるお兄さんたちはいるかな