退勤しました^^
面白くて優しいお兄様達ばっかりで
すっごい楽しかったなあ〜!!
☆アジアンリゾートの最初のお兄様
癒しを求めに私の事指名してくれたのテンション上がりました笑
またお待ちしてます!!♡
☆ジェムのお兄様
オキニトークありがとうございます😊
最初から最後まで紳士で王子様かと思った!
また会いましょ〜〜!!
☆レディのお兄様
いーっぱい色んなこと(🩷)教えてくれてありがとうございました🥺
優しくて話が面白くて楽しかった〜!
またお電話待ってますっ!
明日は15時から22時までいます^^
ご予約待ってるね〜
レパリオの201のお兄様へ
先程はありがとうございました^^
いっぱい面白い話聞けて楽しかったし
いーっぱい可愛がってくれて嬉しかった〜!!
また遊んでくださいね!まってる!♡
明日も9時〜16時まで出勤しまーす!
お兄さん方のご予約待ってまーす!

