おはよう☀️ もう桜満開だね〜🌸 今日は17時までいます!まってまーす!
2人目のお兄様♡〜リトルバリ301〜 新規のお兄様でした!ご指名ありがとう🥺 優しい口調でたくさんお話してくれた! あと可愛くお写真もいっぱい撮ってくれてすごい嬉しかった〜♡ またお待ちしてます🎶
ラストのお兄様!✨️ 〜ルネッサンス302〜 初めてのコスプレ着せてくれた! メイドさんのコスプレ喜んでくれて嬉しかったな〜♡ またお待ちしてます☺️