けっこう好きな人多いなあって
思ったのでのせてみる(´ω`)
今日もまもなくスタートですが
ご予約ありがとうございます🙇♀️
今日以降は少し間があいてしまいそうなので
見てくれてる方、気にしてくれている方いましたら
是非今日会いに来てください♡
もちろんタイミング合わない方は次回でも◎
また後で次回の出勤予定ものせますね!
それでは、本日もよろしくお願い致します✨
今日もご予約やお問い合わせなど
たくさんありがとうございます🙇♀️
24時くらいから空きあります!
明日もまだまだ募集中ですからね〜(´ω`)
お風呂入ってスクラブしてクリーム塗ったから
なんかいつもよりツルツルかも!当社比!笑
是非、体感しに来てね〜♡
お疲れ様です!
WBC、負けてしまいました・・・。
18日まで開催予定でしたが今日でイベント終了となってしまいました💦
悔しいので、ゲリラやります!
ここから
おばんです、店長です。
ゲリライベント開催!
「負けてくやしい 80分以上+10分」
WBC、まさかの敗戦・・・。
悔しいので、ばばぁと一緒にうっぷん晴らして欲しいわけで!スタッフへ、写メ日記見たとお伝えください!
店長、泣きのやけくそイベント!今日限りになります!
欲しい方には、5周年記念バッジも付けちゃいますw
お電話にて受付中です!

