お久しぶりになってしまいました💦
なんだかGWもあっという間に過ぎ去りましたが皆様お元気ですか?
今月の出勤予定ですが
5/15〜21
16時〜翌4時
5/22
12時〜22時
出勤します✨
いろーんなコトしたりお話したり…
楽しく過ごせたらいいな♡
元気な姿を見せに来てくださいね(´ω`)
今から楽しみにしてます♪
まずは口コミ掲載おめでとう!(*´ω`*)笑
初の口コミほんとに嬉しいしありがとうございます🙇♀️
この口コミを見て来たって人が何人もいてくれたからすごい!
私より私の宣伝がうまいかも…😂笑
最初会った時は準備間に合ってなかったりで
色々びっくりしてたのを思い出すねえ!
今はだいぶ慣れてくれたかな〜?
キス喜んでくれてるの嬉しいです☺️
またまったりじっくり♡な時間一緒に過ごしましょ✨
今日もこの時間まで遊んでくださった方々ありがとうございました!
お陰様でとってもたのしかったです( ^ω^ )
飲み物とか差し入れもありがとう🙇♀️
なんだか最近お酒をいただくことが多いのですが
飲みキャラだと思われてるのかな?笑
特になにも書いてないのになんでだろ!
まあ全然飲めますがねっ(´ω`)
この後も朝までたのしんじゃおっと♡
ご一緒にいかがですか?
お誘いお待ちしてますね✨

