クチコミありがとうございました! そして昨日も遊んでくれてありがとうね🙇♀️笑 お店のことも私のことも 褒めてもらえて嬉しいです☺️ この時は少し調子出ずだったんだっけ💦 でも昨日は体調万全で来てくれたし 全然シュンとなるときなかったよね♡ 無事リベンジ達成できてよかった✨ もちろん私はいつでも全力だよ🔥笑 またいつでも遊びに来てください♪