明日から出勤することになりました! 6/8〜6/13 16時〜翌4時 6/14 12時〜22時 こちらの予定です(*´ω`*) 急なお知らせになってしまって申し訳ありませんが💦 ご都合よろしければ是非会いにきていただけると嬉しいです♡ なんだか何かと忙しい日々ですが 会いにきてくれた方との時間は大事にして ゆっくり楽しみたいな✨ 是非お待ちしてますね☺️