CoCoCoolでの仲良しさま 今月も2回目 今回はO様の色々なお話を聞けて嬉しかったです ちょっと焼きもちもあったかな いつもよりも気持ちいぃって いつも応援ありがとう また来月が楽しみです いろいろ頑張りすぎないでね