えりです
6月も残り1週間
夏を迎える前にカラダのお疲れを
リフレッシュしに来てくださいね
予約はこちらから
レスティで呼んでくれた本指名お兄さん
2ヶ月ぶりの2度目まして
今回もクチコミ書いてくれてありがとうございます
お部屋に向かってる時は写真指名の初回さんと
聞いていたから、扉を開けたら
あれれー!!
ってなりました笑
久々の再会に序盤から盛り上がっちゃいましたね
ゴルフ⛳️とか家庭のリアル
などなど笑
終始お話もたくさんして130分も風のようでした
楽しいお時間ありがとうございました🩷
次は8月かな?待ってますよ~🍀

