えりです今日は土曜日🩷 22:00までのロング頑張ります 雨☔だけど呼んでくれると嬉しいです 受付は20:20終了予定です
えりです この後、16:40~20:00が空き枠です 受付は18:30に終了です 今日はスタートからご予約続き感謝🙏 本指名お兄さん達✨️ありがとうございます🩷
えりです 今朝ひさびさTVつけて日本戦⚽️見ました~ 後半盛り上がりましたね お昼に出勤して今から待機なりました お時間合うお兄さんからのお誘い💖 お待ちしてます